新着情報

2/26の午前と午後の療育の様子

2018/02/27

児童発達支援さんは運動を主に行っています。T君、N君は二人一緒に運動に取り組む事が多く、仲が良いです(^O^)お互いがお互いを自然に配慮しながら行動出来るのは素晴らしいです(^O^)S君は他のお子さんと行動する事はあまりなかったのですが、マイペースで運動に取り組んでいました。年長のMちゃんは年少のお子さんの面倒を見てくれる事が多いです(*^▽^*)

放デイさんは集団SSTを行いました。S君はPC学習を先に終わらせ、読書や工作に取り組んでいたのですが、療育が始まるときっちり集中する事が出来ています(^O^)メリハリがつけられるのは凄いですね。Y君は集団SSTに取り組んだ後PC学習を頑張りました(*^▽^*)

1 2 3