新着情報

2/23の午前と午後の療育の様子

2018/02/26

児童発達支援さんは、バランスボールを使用した運動や工作作りに取り組みました(*^▽^*)T君は運動も工作も積極的に取り組む事が出来ました。S君も工作に熱心です(^O^)運動も楽しく取り組みました。K君とAちゃんは粘土を使用した療育に楽しく取り組みました。皆和気あいあいと取り組めて素晴らしいです(^O^)放課後デイさんは、「言って良い事・悪い事」のお勉強をしました。Y君はとてもよく手があがっていました。A君も負けじと発表していました!!今日はS君とI君の分も他のみんなが頑張ってくれていました。小学校で担任としてクラスを持っていた指導員がSST学習を行っており、バリエーションの深いものを楽しく出来るようなカリキュラムが子供達に喜ばれています(^O^)12放デイ放課後等デイサービス