新着情報

2/22の午前と午後の療育の様子

2018/02/23

児童発達支援さんは手先や指先を使った訓練を主に行っています。R君は仲良しのお子さんがお休みの為少し静かでしたが、大好きな粘土で沢山遊んでいました(*´▽`*)療育への移行もスムーズに出来ています。T君は終始穏やかで、運動をしたり絵本を読んでいました(^O^)Aちゃんも笑顔が多く、絵本を読む等静かに過ごす事が多かったです(^O^)

放デイさんはアート療育を行いました。A君とMちゃん、M君は絵の他に段ボールを使用した工作を行っています(^○^)ルールはアートと同じだったのですが、きちんとそれに則って行えています。I君はアート療育の他にPC学習も頑張りました(*^▽^*)自由時間には近隣のお散歩に皆で出かけています(^○^)まだまだ朝夕は寒いですが、少しずつそれも和らぎ、過ごしやすくなってきましたね。

1 2 3 4