新着情報

2/21の午前と午後の療育の様子

2018/02/22

児童発達支援さんは料理療育を行いました。MちゃんはPC学習もこなしながら療育にも参加出来ました(*^▽^*)ホットケーキを作ったのですが、今回が2回目なので手際が良かったです(^O^)S君もMちゃんがやる事に興味しんしんで、短時間ながら参加する事が出来ました(*^▽^*)N君とT君はいつも仲良しです(*´▽`*)時折玩具の取り合いになる事はありますが、ケンカに発展する事なく譲り合う事が多くなってきました。

放デイさんは運動療育を行いました。A君は全てのメニューにおいて運動神経の良さを見せつけていました(^O^)協応動作トレーニングも頑張っています。I君は運動療育の他にPC学習にも取り組みました(*^▽^*)運動では終始姿勢よく、真面目に取り組んでいました。S君はI君と同じくPC学習に取り組んだ後、運動療育にも元気よく取り組みました。

1 youji 3 4 5