新着情報

2/20の午前と午後の療育の様子

2018/02/21

児童発達支援さんは手先を使った療育を主に行いました。N君は集中して取り組み、また他の幼児さんに対する言葉掛けも穏やかでした(*^▽^*)T君は型はめや運動を行っています(^○^)ご機嫌斜めになる事もなく楽しく過ごせました。

放デイさんは海鮮焼きそばを作りました(*^▽^*)A君は海老の皮むきや腸取りをしたり、年少の児童さんの面倒を見てくれました。MちゃんはA君達が用意した具材を美味しく味付けしてくれました(^○^)I君は年長の児童さんのアドバイスを聞きながら材料を炒めていました(^O^)PC学習も頑張っています(*^▽^*)

1 2 3