新着情報

2/19の午前と午後の療育の様子

2018/02/20

児童発達支援さんは運動療育を主に行いました。T君は最近言葉がよく出てきました(^○^)用法も的を得たものが多いので、会話のキャッチボールがスムーズに出来ています。S君は運動に遊びに出来る範囲で頑張りました(*^▽^*)N君はT君と一緒に運動を頑張りました。玩具で遊ぶ時もお互いに声を掛け合う事が出来ています(^○^)

放デイさんは集団SSTを行いました。Y君は年少のI君に漢字パズルの配列をアドバイスしてくれていました(^O^)PC学習も頑張っています。I君は自主学習後、Y君と同じくPC学習を行っています。自由時間はお掃除のお手伝いもしてくれました(*^▽^*)

1 2 3 4