新着情報

2/16の午前と午後の療育の様子

2018/02/19

児童発達支援さんは指先や空間認知を主にお勉強しました。T君はお勉強と自由時間の区切りが比較的ついていました(^O^)お弁当も途中で立ち上がる事なく食べ終える事が出来ました。排泄面でも成長が見られています(*^▽^*)S君も今日はご機嫌斜めになる事もなく、T君と一緒に療育を受けきる事が出来ました(*^▽^*)K君は部分部分ではありますが、T君と譲り合いをして遊ぶ事が出来ました。

放デイさんは集団SSTを行いました。A君は終始姿勢よく受けきる事が出来た他、色々な手伝いもしてくれました(*^▽^*)場面場面を見てそれに適した行動を取れるのはすごいと思います。I君は療育の他PC学習も頑張っています(^○^)S君は事業所で過ごす時間が長かったのですが、疲労がありながらも出来る範囲で療育を受ける事が出来ました(^○^)

16 16日2 3