新着情報

2/8の午前と午後の療育の様子

2018/02/9

児童発達支援さんは型はめやアートの学習を行いました(^o^)R君は最近療育に対する取り組みが良い方に変わってきました。そのせいか筆圧も強くなってきています(*´▽`*)T君は型はめを行いました。まだ年少という事もあり、集中度合いにムラはありますが、出来る範囲で行う事が出来ました。

放デイさんはアート療育を行いました。A君は来所時に礼儀正しくきちんと挨拶していました。ルールに則って行けるか行けないか、それが一番大切だと思います。それが出来ているA君はそれだけで素晴らしいですね(^O^)お掃除等も手伝ってくれました。Mちゃんもお掃除の手伝いをしてくれました。M君はアートのお題を自分なりに考えて、きちんと描けていました(*´▽`*)I君はアートの他PC学習も頑張りました(*´▽`*)S君は授業時間の都合でアート療育は途中参加となりましたが、ルールに従い描ききれたのは凄いですね(^O^)

1 2