新着情報

2/9の午前と午後の療育の様子

2018/02/12

児童発達支援さんはアートを主に行いました(*´▽`*)T君は運動以外ではアートが好きで、兜に色を塗っていました(^○^)S君は運動が好きで、ジョーバやアスレチックを楽しんでいました。Aちゃんは最近ご機嫌は日が多く、今日も終始穏やかで皆の輪の中に入っていました。K君は皆と一緒に遊べる時間が増えてきました。時に玩具を取り合う事もありますが、歳の近いT君とよく遊んでいます(^o^)

放デイさんは集団SSTを行いました。I君は自主学習とPC学習を頑張りました(*´▽`*)H君は自発的にPC学習も頑張り、事業所の灯油缶の給油の手伝いもしてくれました。S君は少し気分が悪い時もあったのですが、PC学習も頑張って行いました(^O^)Y君は、PC学習も集団SSTも終始姿勢よく取り組む事が出来ました。いつも変わらず自分がやらなければならない事に向き合えるのは凄いですね(^O^)

1 2