新着情報

2/7の午前と午後の療育の様子

2018/02/8

児童発達支援さんは納豆を使ったお焼きを作りました(*^▽^*)Aちゃんはいつも以上に張り切って参加してくれました(^O^)納豆が好きなんですね。Mちゃんは料理療育の他PC学習も頑張りました(*´▽`*)S君は療育にフルに参加は出来なかったのですが、興味しんしんでお姉ちゃん達が行うのを見ていました。ジョーバやバランスボールでの運動も頑張っています(^o^)T君とN君も出来る範囲で頑張りました。T君は要望を言葉で伝える事が多くなってきました。N君は玩具を譲ったり他のお子さんと一緒に遊ぶ事が多かったです(^O^)

放デイさんは運動療育を行いました。年長のS君とA君はヌンチャクによる協応動作も頑張っています(^o^)A君と年長の方のH君はお買い物の手伝いをしてくれました。I君は運動の他PC学習も行いました。誰に言われる事もなく自発的に行う事が出来たのはすごいですね(^O^)年少のS君は少しお疲れ気味でしたが、PC学習も頑張って行いました。

1 2 3 4 www.kizoa.com_collage_2018-02-07_16-34-48