新着情報

2/6の午前と午後の療育の様子

2018/02/7

児童発達支援さんはお店や施設等の役割についてのお勉強を行いました。N君はいつも以上に集中出来ました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°年少のお子さんにも優しかったです。T君は少し気分の波がありましたが、参加出来る範囲で色々な事を行いました(^o^)

放デイさんはクラムチャウダーを作りました(*^▽^*)A君とMちゃんが主導して進めてくれました。Mちゃんにはいつも下ごしらえをしてもらっています。A君はMちゃんと一緒にてきぱきと役割をこなしていました。久々に来所したS君には野菜を切ってもらいました(^O^)年長の方のS君はお家でよくお手伝いしているだけあって手さばきがスムーズでした(^O^)年少と年長のS君、I君はPC学習も頑張りました(*^▽^*)

1 2 3