新着情報

1/26の午前と午後の療育の様子

2018/01/29

児童発達支援さんはアート療育を主に行いました(^O^)T君はアートの他型はめも行いました。遊びの中では相手の状況を考えて「後で来てね」等の言葉もよく出ていました(*´▽`*)体を動かすのが好きなS君とK君は、バランスを取ったり走ったりと楽しみながら運動をしていました。S君は療育も頑張りました。MちゃんはPC学習と、アート療育としてカレンダー作りを行いました。

放デイさんは集団SSTを行いました。I君とH君はPC学習も頑張りました(^O^)今日は年少のお子さんがいらっしゃったのですが、皆よく面倒も見てくれました。初めてのお子さんや年少のお子さんには特に優しく接する事が出来るのは凄いですね(*´▽`*)

1 2