新着情報

2/13の午前と午後の療育の様子

2018/02/14

児童発達支援さんは、手先や指先を使ったお勉強を主に行いました。N君は集中時間が長く、初め出来なかった事にも根気強く取り組んでいました(^O^)T君とS君は今日は少し静かでした。普段あまり手を取らない絵本を読んだりしています。元気に運動するだけでなく、静かな時間も大切ですね。

放デイさんはバレンタインにちなんでチョコレートマフィンを作りました(*´▽`*)料理療育はいつも下準備をしてくれるMちゃん(^O^)いつも助かっています。A君はお勉強やマフィン作りで下のお子さんの面倒をよく見ていました(*^▽^*)M君も忙しい中自主学習に療育に頑張りました。美味しく頂いた後お持ち帰りもしていました(^○^)頑張り屋のI君とS君は、いつも通り自主学習にPC学習を頑張った後に療育にも参加しました。やる時と自由時間のメリハリがつくお子さんばかりで素晴らしいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

1 2 3