新着情報

1/31の午前と午後の療育の様子

2018/02/1

児童発達支援さんは料理療育を行いました(^O^)年長のMちゃんは職員と一緒に一通りの工程をこなしてくれました(/・ω・)/S君とAちゃんはお姉ちゃん達がやっている事に興味しんしんで、Aちゃんは少しお手伝いをする事が出来ました。仲良しのT君とN君は、ブロック等の玩具をきちんと譲り合う事が出来ました(*´▽`*)

放デイさんは運動療育を行いました(*´▽`*)S君は寒さの訴えもありましたが、きっちりカリキュラムをこなしていました(^O^)年長の方のH君は下半身やバランス運動を重点的に行いました。カメラ係としても頑張ってくれました。面倒見が良いので年下の児童さんの面倒をよく見ていました(^O^)年少の方のH君は少しお疲れ気味でしたが、運動が始まると真面目に取り組む姿勢が見られました。A君はミット打ちが上手です(^O^)S君と一緒にヌンチャクを使用した協応動作も頑張っていました。

1 2 3 4