新着情報

12/4の午前と午後の療育の様子

2017/12/5

児童発達支援さんは運動療育に行きました(*^▽^*)風邪気味のT君も笑顔いっぱいで参加していました。言葉のバリエーションも増えてきています(∩´∀`)∩T君のお友達のN君は、寒がっているT君にフードをかけてあげる等心遣いをしていました(/・ω・)/AちゃんもT君も、出来る範囲で取り組めています。色々な事に興味を持つ事と、それに皆と一緒に参加する事をこれからも促していきたいと思います。

放デイさんは集団SST、アイロンビーズ、PC学習等に取り組みました。療育と自由時間のメリハリがよくついてきています(*´▽`*)

1 2 3 4